妊活記録 〜着床の壁は高かった〜 -11ページ目

妊活記録 〜着床の壁は高かった〜

33歳から妊活開始。34歳で不妊クリニックデビュー。「妊娠まであと1歩!」と言われながらも、結局着床障害という高い壁を破れず、38歳で不妊治療を終結しました。
採卵7回、移植15回、12敗3分(=化学流産3回)

2015/9/5
迎えた判定日。
やはり今回もダメでした。
hcg:5.8

腹の子に「産まれて来たら海外旅行連れていってあげるよ〜」と話しかけたが、いつもより数値が低いし。
(国内派なのね。この子は)

👓「今回もね〜、着床はしたんだけとねぇ〜反応が出てないのよ」

私「あー、そうですかー」

という会話が判定日のデフォルトになっている。というかそれ以外の台詞を言われるシナリオが想像できない。

次周期は仕事の繁忙期と重なるので休み。