【移植14回目】判定日2015/9/5 迎えた判定日。 やはり今回もダメでした。 hcg:5.8 腹の子に「産まれて来たら海外旅行連れていってあげるよ〜」と話しかけたが、いつもより数値が低いし。 (国内派なのね。この子は) 👓「今回もね〜、着床はしたんだけとねぇ〜反応が出てないのよ」 私「あー、そうですかー」 という会話が判定日のデフォルトになっている。というかそれ以外の台詞を言われるシナリオが想像できない。 次周期は仕事の繁忙期と重なるので休み。