2016/8/25(D23)
午前半休貰って行ってきました。
私は3人中3番目。
そこそこ尿を貯めた状態でクリニックへ。待ち時間もこまめに水分を取って移植に臨んだはず…なのに!
👓「全然見えない」
🙍「ちょっと強く押しますね〜」
という感じで、今までの移植の中で1番しんどかった。
体感的にも長く感じた。
(それでも20分くらいだったかな)
14回も移植を経験してても、毎回いろんな事があるもんです。
移植して卵は3AB。
目覚めて殻を破ろうとしている状態らしい。
○○○○○○○○○○○○○
福引きのガラガラでいつ回しても「ハズレ」しか出てこない。
1、2回で「アタリ」を出す人もたくさんいるのに私はもう13回も回している。
本当に「アタリ」はこの中に入っているのだろうか…。
私の移植に対するイメージはこんな感じです。
そろそろ「アタリ(=妊娠)」が出て欲しいもんです。