イオン南越谷店で三木ゆかりさんのインストアライブ | 一歩。また、一歩。

一歩。また、一歩。

千里の道も一歩から〜作詞家を目指して、このみち、
演歌みち…「杉 雨音」と申します。好きな演歌歌手の
“推し活”も“応援愛”も止まりません꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*♡

本日、埼玉県のイオン南越谷で開催された

「インストアライブ」歌謡ステージに出演

された三木ゆかりさんの応援に参上いたし

ました音譜ラブラブ







人呼んで『演歌・歌謡曲の聖地』ナンコシビックリマーク





一番乗りかと思ったら、3番手でした🥉





CDを購入して開演を待ちます( ˙꒳​˙ _ )♡





お客様を楽しませるトークもセンス抜群ビックリマーク

日本クラウンの美人歌手三木ゆかりさんラブラブ





旧ブログから、交流させていただいており

ますが、思いやりにあふれたステキな方で

同じ女性として、とても憧れますドキドキおねがい


「東京ジェラシー」はじめ、オリジナル曲や

カバー曲を織り交ぜて歌唱されて、熱気が

高まりました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ.:*♬





「無法松の一生」に痺れましたキラキラ佐賀出身の

ゆかりさんのアイデンティティを表す歌唱♫


ライブが終了して、ゆかりさんとお話しを

させていただきました目がハート飛び出すハート





ゆかりさんの応援に駆けつけたブロ友さん

とも盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて

いただきました照れ照れ


ブロ友さんからのプレゼントですラブラブデレデレ

かほるさん、小川さんビックリマーク        

ありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪




ゆかりさんに会えて嬉しかったですドキドキ照れ

素敵なライブをありがとうございました。


帰宅し、小川さんからいただいたお菓子で

ティータイムですコーヒー





推し活は人生を豊かにしてくれるね〜


いつも応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

今日も、あなたの一歩応援してるよ〜