紅葉を眺めながら、お抹茶を〜#今一番欲しいもの | 夕顔の「更級日記」千年紀行

夕顔の「更級日記」千年紀行

アメンバー限定記事に自作小説を投稿しています♫

 昨日の日曜日に   

公園のイチョウ並木の黄葉と紅葉を求めて 

愛犬と散歩に出かけました音譜しっぽフリフリ








前回訪れた時よりもさらに銀杏や紅葉の
 葉が色濃くなり、よりステキな景色が  広がっていましたお願いお願い








公園の庭園内にある茶室があります。
抹茶と生菓子付きで600円
お茶













愛犬は入れませんので、娘と交代で
お抹茶を楽しみました
グリーンハーツ






今一番欲しいもの


先月の話しですえー

スマホを3年くらい使っていましたスマホ  


急に電池の減りが早くなったと、

息子にボヤいたら、新しいスマホを買いに 

行こうと帰省しました家


いつもだったら一泊しますが、

お嫁さんが心配なのでしょう泣き笑い

泊まらないで、帰りましたDASH!DASH!






9月に発売したiPhone 15ですグッド!  

普通のiPhone でいいよと言ったのですが  

写真ならこっちの方が綺麗だよと言うので  

iPhone 15 Pro Maxに決められましたびっくり 








息子も同じ機種に変えましたスマホ

娘もいっしょに来たので、

娘も機種変しましたほっこりほっこり







なんとカメラの画質が4,800万画素に

なったそうです驚き驚き







メインカメラに2倍の望遠オプションが  

ついているため、3段階の光学ズームに対応  

しているのが特徴ですキラキラキラキラ


もう重いデジカメを持つ必要が

なくなりました。


背面のカメラは3つあります。

カメラのカバーもつけることにしました。









      同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 新しいスマホをゲットしたら、もう夕方夜の街   

3人で和食を頂きました爆笑爆笑 











お正月に息子夫婦の新居に招かれました門松  

楽しみです目がハート飛び出すハート



心の俳句

機種変を  終えた息子と  刺身盛り


東京の  暮らしはいかに  親子酒


画像くる  スマホのぞいて  笑う君


 ブログ村ランキングにも、参加をして

います。こちらも合わせて、応援ポチを

お願いします。

小説ブログに飛びまぁす〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


にほんブログ村 小説ブログ エッセー・随筆感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村