あの頃のあいつによろしく。 | イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

イージー☆ライダーのヒジョーにイージーな生活 〜好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様にやる〜

古着、グルメ、ビール、コーヒー、スイーツ、アニメ、音楽、お笑い、自転車、競馬、プロレス、バスケetc...
広く浅く好きな事を好きなだけ好きな時に好きな様にやったことを発信するブログ

皆様、こんにちは。



イージー☆ライダーです。



本日もご覧下さいまして誠にありがとうございます。












4月23日(日)

5時半起床予定、起床6時半。

PINだと容易くこうなるという良い例。



とりあえず頂きもののロールケーキを朝ご飯にしてそそくさと準備して出発。



短時間で集中してサクッといこうという事で一路小山田周回へ。

いつもの逆周回を2周。



入りの緑道はシッティングのみでゴリゴリ踏んで登り300W以上、平坦も250〜280Wと強めに。



メモパを下ってから農道までの平坦も下ハン握ってゴリゴリ。



農道はシフトチェンジをこまめにするよりもトルクを掛けて下ハンで高速巡航するイメージでトルクを高く。



続く大妻登りはいつも通りダンシングで入って途中からシッティングで320W。

最後も垂れずに集中。



逆周回SPもゴリゴリと320W。



病院坂を下って日大三までの平坦も下ハン、というかポイントの登り以外はかなり意識して下ハン握ってる。



日大三は全シッティングで320W。

斜度が緩んだらギアを掛けてトルクで出力を上げる。



プール坂もとにかくお尻で踏む事と上体の脱力を意識して昨日の走りの反復の為に320W程で垂れずにやり切る。



2周目も同じくゴリゴリ行って、全ての行程をシッティングで行い、尻と脱力と念仏の様に頭で唱えながら走った。



やっと自分の走り方を掴めた気がするのでとにかく意識し続けてしっかりとモノにしたい。



帰宅してシャワー浴びてプロテイン飲んで家事峠。



ササっと終わらせて離乳食食べさせたら出発。

大好きなシバヒロへ笑



{6C3611AD-472E-41F0-A197-2BABFE38D6E6}

最強ラーメンFes.

同時開催ギョーザ&半チャーハンFes.



シバヒロ大好き笑



{2251C0D9-5CBF-47C6-9B82-9915F1FA4942}

食券買って、せたが屋やラーメン進化のコラボがお目当だったが並び過ぎていて子供もいるので断念。



割と並びの少ないこちらに。

{45225CFB-B788-4DBD-994D-2C6A0846EB34}

元力士の方が作る絶品つけ麺の「鶴嶺峰(かくれんぼ)」へ。



はいドーン。

{96E79F2B-B110-49C5-9468-E2DF60F1CF5A}

チャーシュー三種に豚キムがトッピングされた四横綱を注文。

ごっつぁんです。



嫁はこちら。

{56B75A58-D4E9-42D8-A32C-276ACC9F820C}

味玉トッピング。



チャーシューも美味いんだけど、普通にスープが魚介豚骨で私好み。

並びが少ないのが不思議なくらい美味しかった!



娘氏はこちらを。

{183F05C4-0D4C-4FBD-8883-773DD4AA4CCA}

はい、赤ちゃん用おせんべいです笑



私は青空の元ビールも頂き昼間からウェーイ。



楽しいイベントで娘氏もキョロキョロしながらキャッキャしていて嬉しそうで何より。



その後は町田で色々買い物。

娘氏は相変わらずキョロキョロニコニコしていてお利口さんだったのでゆっくり買い物出来ました。



帰りのバスに乗った瞬間爆睡だったので楽だったな笑



帰宅してからもまったりと過ごして娘をお風呂に入れてお待ちかねの晩御飯。

{16D006A7-A777-4165-BB99-9A356020BB9F}

ムニエルとチーズピラフと生ハムのキュウリ巻きで最高だぜ。



{EA08EEE6-5C01-4D8D-92AE-0891CC3D3A13}

自家製7年物梅酒にソーダ水。

{08C682C3-4A19-444E-8389-4E4001EF62FD}

キレイな酒だ。



{36A4022A-C39E-4F06-9B4F-BC31CBF1B68C}

{6C084445-53B3-412A-B01A-6D87DA6C30AA}

{B9476A7A-E065-4AC8-906D-23D74D640AA8}

たくさん飲んで鉄腕DASHとイッテQ観て最高な休日。



来週もまたこの時間に最高だぜと思える様にパパも仕事も自転車も頑張ろう。