野口真央さん (2012.6.2 その1 T.D.P.S.フォトセミナー) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

今日は少々気がかりとなっていた仕事が一つ片付いて、ご褒美に

上司からステーキをご馳走になり、まずまず順調な一日でした。

明日も幸運が続くといいですね。


今日のアップは先週の土曜日に名古屋で撮らせて貰った真央さん

です。真面目に就活を考える、なかなか素敵な女の子でした。



1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.




3.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.




4.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.




5.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.


olympus E-5&E-620 ZD35-100mm&ZD25mm