夏弥さん (2011.11.24-/14 Photo workshop Grand Blue) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

この土日は名古屋へ出かけ、これまでお世話になってきた玉置プロ主催の

フォトセミナーに約1年ぶりに参加してきました。2日間で、玉置プロと8人の

写真仲間に会う事ができ、撮影をしながら、楽しい時間を過ごせました。

玉置プロ、参加された皆さん、野口さん、味岡さん、ありがとうございました。

6月は23、24日にもセミナーに参加させて貰う予定ですので、宜しくお願い

します(その前に仕事を何とか片づけなければ)。

このフォトセミナーは6月で終了してしまうのですが、多くの写真仲間の皆さんと

出会えて、色々なことを学べたかけがえの無い場でした。感謝!!!!


今日のアップは台湾ロケで撮らせて貰った夏弥さんです。



1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.



3.ふわふわで
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.



4.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.




5.日も暮れてきました
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.


olympus E-5 ZD14-54mmⅡ