ドイツ旅行 その44 (ハイデルベルク1) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

大震災が発生してから、10日が経ちました。地震発生時に、私は新宿の高層ビル

52Fに居て、異様な揺れを経験しましたが、窓外の高層ビル群も激しく揺れるのを

見て、これは大変な事になると直ぐに察しがつきました。


案の定、災害は信じたくない程の規模となり、多くの方々が亡くなりました。幸いな

事に、仙台に住む友人、岩手のブログ繋がりの方、関東地区の家族、知人の無事は

確認できたので、少しは救われましたが、気持ちは晴れません。阪神大震災では、

災害復旧工事に僅かでも協力できましたが、今回程の広範囲だと復旧にも多くの

時間を要すると思いますので、被災された方々、復興支援の方々の健康が心配です。


自分は、ここ2週間程、仕事が山積み状態だったのに加えて、トラブル対応、震災の

影響等々があって、働き通しでしたが、ようやく目途が立ちました。少しづつ、日常の

生活を取り戻して、東京に居ながらできる事を、確実に実行して行きたいと思います。


今日のアップは休止中だったドイツ旅行の続きです。最近はイタリア旅行の写真を

アップしていましたが、大好きな水の都ベネチアの写真はどうしても水害のイメージと

被ってしまうので、しばらくの間アップを控えることにしました。



1.古城へと昇る石段
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.


2.旧い街並みとライン川
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.良い天気でした

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.

olympus E-500 ZD14-54mm