合同作品展 (2011・後半 2011.3.2~6) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

楽しい土日のイベントから一転、月曜日からは普段通りの東京での生活に

戻っています。寝不足や、花粉症に加えて、少々ヘビーな会議の準備等が

あってバテ気味ですが、会議は何とか、今日終える事ができたので、後は

土曜日まで何とか頑張りたいと思います(今週は土曜出勤になりそうです)。


今日のアップは前回に続き、作品展に出展した写真です。11月に東京へ

転勤する前に、名古屋のたまさんセミナーに参加して撮らせて貰った中から

選んでいます。今回の作品展は、出展者各々がテーマを決めて出展する

というコンセプトでしたが、テーマを決めてから撮ることができなかったので、

普段撮りたい「自然体のLive感」があるものをテーマとして選びました。


とはいっても、現時点ではこれが精一杯なので、来年の作品展に出展が

できるかどうかは判りませんが、これからは、個人的な撮影(モデルさんを

探さねば!難しいけど)にも挑戦したりしながら、上達できたらと思います。



1.こんな感じで出展しました。A3版は見栄えがしますね。
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.Ai Nakagawa 2010.7.18 ・ 1

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.




3.Ai Nakagawa 2010.7.18 ・ 2
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.



4.Ai Nakagawa 2010.7.18 ・ 3
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.


5.Hiromi Sakai 2010.10.10 ・ 1
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.


6.Hiromi Sakai 2010.10.10 ・ 2

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.



7.Hiromi Sakai 2010.10.10 ・ 3
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-7.



※以前にブログアップした写真もあります。