坂井裕美さん (2010.4.18 その3 T.D.P.S.フォトセミナー) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

今日は梅雨らしい日でした。一昨日は夏のような快晴だったのに、変化が大きい

ですね。一昨日のことですが、仕事で外出していて、はじめて「さぼてんの花」

を見ました。花の持主と話をしていて、その想像以上の美しさは一日限りだそうで、

良いものを見られた嬉しさと同時に、はかなさを感じた一時でした。

今日のアップは、いつもカメラマンに元気をくれるひろみんです。この日は初撮り

でしたが、楽しく撮らせてくれてありがとう&ブログ開設おめでとうございます。


1.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.


2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.


5.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.



6.空気が爽やかでした

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.



7.最後はやっぱり
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-7.

olympus E-30&E-620 ZD12-60mm&ZD35-100mm