中川愛さん (2010.5.5 その2 T.D.P.S.フォトセミナー) | すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ

ポートレート、スナップ、旅行の写真などを気ままに公開します。
なお、当ブログに掲載している写真の『肖像権』は『モデルさん・所属事務所さま』、『著作権』は『すないぱーeⅢ』に帰属します。

先週の金曜日から胃腸風邪のような症状が出て、不調な日々が続いていましたが、

ようやく回復してきたようです。今週末には、同僚の女の子の結婚式があり、久々に

メインカメラマンを依頼されているので、体調を完璧に戻して、素敵な写真を撮って

あげたいと思います(あくまでも希望ですが)。以前に合同作品展に出展していた

私の写真を気に入ってくれて依頼されたのですが、ちょっとプレッシャーも感じますね。

今日のアップは5月の連休に撮らせて貰った愛さんです。


1.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-1.



2.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-2.


3.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-3.


4.

すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-4.



5.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-5.


6.
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-6.


7.最後はやっぱり
すないぱーeⅢの 晴れときどきPhoto ブログ-7.

olympus E-30&E-620 ZD35-100mm&ZD12-60mm