10数年前に立ち上げた
家庭料理教室 イージーキッチン
設立の理由は
家族(特にこども)に手作りのご飯を作って欲しいから

その為に毎日の炊事が
よりカンタンで美味しくなる方法をお伝えしますよ〜
と大人の為の料理教室を始めました

{391DF4CD-9059-4B46-A0CA-501B2B0E214A}



そして5年前
こどもがひとりで全行程を調理すると言う
多分あまり無いであろうこども料理教室を始めたのも
すぐに諦めないで明るく元気に頑張る子になって欲しいから


{ADA8ECB7-3D4F-42D9-9957-16E087408B01}



未来あるこどもたちのココロとカラダの健康を願う気持ちと
その為に「食」に出来ることがあると信じる気持ちは
10年前と微塵も変わっていません
むしろその想いは
今の方が強くなっています


自分がしたいと思ったことでも
迷ったり
自信がなくなったり
不満に思ったり
マイナスなことは沢山あります
あって当然

だからもう一度振り返りましょう

何がしたいのですか?
それは何のためですか?


私の想いは多分この先も変わりません



こども料理教室 まじかるれっすん
家庭料理教室 イージーキッチン
代表 鈴木真理