松戸 子供料理教室「まじかるれっすん」の宿題には
毎回いろいろなドラマが有ります
今日はもうひとつ宿題のお話をご紹介しますね


小さな魔法使いたちはレッスンで焼いたお好み焼きに
ソースやマヨネーズで絵を描いて楽しんでいます

{6B09CF83-D878-4DEC-94C4-E8152D9A1854}


{EF2B9C49-E3B4-4E8A-9099-6F042C4E7418}


{A3756A38-2233-460F-98CC-8C86F0F55352}


2年生の女の子も早速おうちで宿題のお好み焼きをつくり
マヨネーズで何やらお絵描き?

ママに「見ないでよ、見ないでよ」と何度も繰り返し告げたそう

出来上がったお好み焼きがこれ



{68FA6002-E49B-476E-80BF-C1B6797994A6}



「けっこん10年おめでとう!」のメッセージ


なんてステキで暖かなお好み焼きでしょう
2年生なのに粋な事を……


まじかるれっすんを続けてきてよかったぁ〜と思える
しあわせな瞬間です


◯◯◯ちゃん
しゅくだい、じょうずにやけたね
そしてパパとママのおいわいができてよかったね
きっとパパとママはおいわいのお好み焼きの味をず〜〜っとわすれないとおもいます
クッキングはたくさんの人をしあわせにするね


マジカルクッキング考案者
家庭料理教室  イージーキッチン  鈴木真理