松戸 子供料理教室「まじかるLesson」
今月のアドバンスコースは「とりの唐揚げ」

レッスンの後、
「運動会に絶対作って持って行く!」と言っていた子

お家で練習して、

{507DD7CF-BD09-4718-82FD-C819CD46F3A5}



当日は早起きして唐揚げを作ったそう。
応援に来てくれる親戚の方の分も合わせると8人分

{626764D5-CEE5-481B-ABE1-BE4A2B7C371F}



おとなしそうで華奢なお嬢さん
運動会ではリレーの選手にもなったとか

どこにそんなバイタリティーが隠されているのかしら?



全ては彼女の意欲、
やりたいと思う気持ち
それだけです



運動会の朝、
お弁当の唐揚げを作って登校する小学生が
居るでしょうか?
普通は無いですよね。

でもやる気になったら無理では?と思えることも
出来るし、やり遂げると楽しくなる。

それが私の伝えたい「生きる力」


◯◯◯ちゃん
朝早くからご苦労様でした。
8人分はレッスンの時とは違い大変だったでしょう。
途中で投げ出さず最後までやり遂げたこと、立派です。
そしてみんなに喜んでもらえて嬉しかったね。
まり先生もとってもとっても嬉しいです。
お料理って楽しいでしょ?
またおともだちとワイワイ楽しくクッキングしましょうね~。   
まり先生より



家庭料理教室  イージーキッチン  mari