これでもか~と言うほど暑い毎日。

みなさん夏バテしていませんか?


昨夕、ひょんなことから家族で外食に。

と言っても私には外食の雰囲気はないのですが。

だっていつものカフェなんですもの・・・(笑)。


そこで今日から始まる 冷製パスタ を頂きました。

それがとってもおススメです。


EasyなKitchen


和風のスープ仕立てに濃く味付けした肉そぼろと

香味野菜が良く合い、仕上げのシークワーサーが

何気なく、でもしっかり全体をまとめています。

後を引く味わい。 私は好き。

確か2週間の限定だったような・・・。


あっ、いけないっ! スマートランチも・・・。(笑)








暑さは一先ず今日までとか。

元気に乗り切りましょうね~。






イージーキッチン mari