前回(月初)、今月から朝RUNするぞー筋肉

と意気込んだものの、気がつけば6月も最終週タラー


日曜日は朝から雨で(雨の日は走らないタイプーなので)1日ゴロゴロしちゃったから、昨日は禊の朝RUN!

走り出しは、身体がナカナカ重かったわーガーン


途中、セキスイの佐藤さやかちゃんに遭遇キラキラ

一瞬で引き離されましたけどね



イエローハート イエローハート イエローハート


で、夕方は推し活爆笑

全日本大学駅伝の関東予選

ありがたいことに、TVerで配信してくれました。


推しの東洋と我が母校は無事に本戦出場お祝い

順大は残念ながら。


本戦も楽しみだなぁ…

って、その頃までには私も仕上げておかなきゃだなガーン