日曜日

皇居で駅伝してきたよい!


オファーを受けて(笑)の出走だったので

何だか良く分からないけど、とりあえず皇居に行って、見知らぬ人たちと襷をつなぐ的な指差し



私は1区だっんだけど

スタートでビブス順に並んだら、お隣が弓削田さんびっくりだったと言うね。

いやぁ、アフリカ人か!?みたいな脚でしたよ。



さて、今回、走ります!とは言ったものの、不調とヤル気低下で1ヶ月以上jogしか走ってなかったから、ちょっと憂鬱でタラー

とりあえず、迷惑がかからない程度にギリ500で走れれば!で臨んだところ


おやおや、まぁまぁ、そこそこに走れた!

そして、走ってみたら楽しかった爆笑


単純なので、急にヤル気でてきたよーアップアップ


その勢いで、ずーーーっと放置してたレースもスケジューリング。

オシゴト(の疲労)に負けず、このモチベを維持して行きまっしょい星