この週末は、久しぶりに満足な練習ができた!


足土曜日

20km走

中距離を主戦場にしたものの、筋持久力は必要ぢゃね?20km走っても疲れない身体にしたい!と思って、改めてロング走もやろうかと。

20kmがロング走なのかドウかは、知らんけど泣き笑い



足日曜日

3000mTT


マスターズ練習会で、ホントは5000mだったけど、今の私的に走れる気がしなくて短縮。

とりあえず、430で走り切れたことに満足。



何気に、この満足度は睡眠zzzのおかげかと。

金・土と日付が変わる前に寝落ち(土曜日なんて21:00前に!)しちゃって、日頃の(ドラによる)睡眠不足が解消されたのかと爆笑



カレー カレー カレー



先週から週3日、クライアント先でオシゴトするコトになりまして。オヒルにブラリとしてたら、気になる喫茶店的な気づき

入ってみたいけど、入りずらいタラー