先週末は大阪出張たこ焼

土曜日、朝からのオシゴトだったから、金曜日に前乗り。

夜、大阪のオトモダチを呼びつけて生ビール




GSだったトコを改装してのお店で、ザーピーがオススメ

でも、マルゲリータを頼んだら、生ハムピザは頼んだらダメ!
マルゲリータに生ハム載っただけで、味が同じだから(笑)


2時間制と言われたけど、2時間過ぎても何も…だったから
四大陸バレエを最後まで見てから撤収!
楽しかったわーーー


ピザ ピザ ピザ


で、オトトイのオヤスミは、MバさんとMボックリさんとRUN

LSDで2時間走。
(2人は3時間走だけど…汗



走り込みと言うか…
週末のレースの疲労抜きって感じかな。