立川周辺の桜 - 2015 | レトロゲーム音楽研究所

レトロゲーム音楽研究所

レトロゲーム音楽の、リミックスアレンジをしています♪


季節はすっかり春になりました。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

筆者の鼻も、花粉と紫外線で、着実にダメージ受けております (つω-`。)

桜の写真を撮ってきたので、掲載しまっせ~ ヾ( ゚∀゚)ノ゙


3677
(2015.3.30 立川市 オニ公園)


オニ公園 は、正式名称「錦第二公園」というのですが

漫画「聖おにいさん」では「オニ公園」と呼ばれておりますし

地元の人も、そう呼んでいます。



3689
(2015.3.30 立川市 残堀川)


残堀川 の桜は、数年前までは、かなり穴場だったんですが

JRのポスターや雑誌に紹介されたのもあり、多くの人が集まるようになりました。



3700
(2015.3.30 立川市 残堀川)


ここは、桜だけでなく、菜の花も綺麗です。



3711
(2015.3.30 立川市 緑川第一公園)



他にも、かなりローカルな桜が、何箇所かあったんですが

緑川第一公園 は、絵になりそうだったので撮影しました。



3796
(2015.4.02 国立市 大学通り)



国立の大学通り は、桜が満開だったのと

一橋大学の入学式があったため、とても混雑しておりました。



ローカルネタばかりで恐縮ですが、よろしくお願いいたします(・∀・)