2012年10月28日のツイート | 不定期ブログ

不定期ブログ

不定期に気まぐれで更新

おはようございます。今朝の広島は雨。何となく元気が出ませんが、空元気フル回転でなんとか乗り切りたい!


posted at 07:30:00


あ~仕事も家族も放り出して周南行きたいわコンチクショ( ´Д`)=3 あ、家族はそんなに放り出したくないけど仕事は( `д´) ケッ! #himekyun


posted at 07:55:33


ひめキュンフルーツ缶 "恋愛ミラクル!!" "恋のプリズン" #nowplaying


posted at 08:25:41


今まさにTL上に素晴らしい画像が溢れていると思うと仕事が手につかない・・・・


posted at 12:21:33


同じ本州(笑)よりもっと近い同じ中国地方にいるというのに行けないのが悲し過ぎて仕事する気力が起こらないレベル。とりあえず午前中の山場は越えたので、昼ごはん食べたらまた頑張ろ・・・・


posted at 12:29:53


こっそりファボる


posted at 12:32:01


ひめキュン♪ RT @yogurtetkinoko: ひめキュン! http://t.co/ILDgYu8y


posted at 13:00:02


そうなんですよね~(^^♪ RT @num_heavy: 山口活性学園思ったよりずっとよかった。イイキョク!


posted at 17:31:00


あ~今頃周南では「恋が止まらない」だタオル回してんのかな~良いなぁ~こっちは「残業が止まらない」なのに(´;ω;`)ウッ…


posted at 20:22:48


報われないなぁ…


posted at 20:25:17


もう仕事投げ出して帰る(-_-)


posted at 20:47:29


この充実感の無さは何なんだ!


posted at 20:48:00


残業終わり!カーステで「恋愛ミラクル」爆音で聴きながら帰るのくらいしか楽しみがない…


posted at 21:04:49


今日仕事を休めなかった自分が色んな意味で情けない( ´Д`)=3


posted at 21:42:06


今夜は呑まずには居られない… http://t.co/50mwIn7D


posted at 22:01:16


同じくです(´;ω;`)ウッ… RT @yuhki_maeda: やなことはお酒で飲み下しましょう。そんな近況@ 'ェ' @


posted at 22:40:43


恋愛ミラクル!!/BounDEE by SSNW

¥2,940
Amazon.co.jp

HELLO MY NAME IS/IMS RECCORDS

¥1,500
Amazon.co.jp