2012年10月27日のツイート | 不定期ブログ

不定期ブログ

不定期に気まぐれで更新

ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」MV: http://t.co/ye3whGUt @youtubeさんから


posted at 00:09:29


ひめキュンのシングルが1/23に発売になるけど広島でもリリベしないですかタワレコも良いけどもっと人の集まりやすい場所例えばイオンモール広島府中とかどうですか舞台挨拶した映画館のあるモールです大きいですよ人沢山集まりますよ福岡と周南でファンの皆さんプッシュお願い #himekyun


posted at 00:19:31


タイプミスした・・・リリイベだろリリイベorz ま、雰囲気で分かるから良いか。


posted at 00:28:58


おはようございます。今日は息子の運動会です。天気はなんとかもちそう・・・かな?


posted at 07:59:03


@EHIMEnoNOBU おはキュンございます!今日は息子の運動会です♪今日も一日がんばりまいまいヽ(^o^)丿


posted at 08:00:33


ひめキュンのシングルが1/23に発売になるけど広島でもリリイベしないですかタワレコも良いけどもっと人の集まりやすい場所例えばイオンモール広島府中とかどうですか舞台挨拶した映画館のあるモールです大きいです人沢山集まりますよ福岡と周南でファンの皆さんプッシュお願い #himekyun


posted at 08:01:34


ずっと住んでいた福岡は大好きな街だから、福岡に行けるというだけでも羨ましいのに、更にひめキュンのライヴとか羨まし過ぎる(*゚∀゚)


posted at 08:05:02


@takanori502 おはまいまーい(* ̄0 ̄)/ メンバーによろしく、と言っても彼女たちは僕の事なんて覚えちゃいないだろうけど(^^ゞ 何はともあれ今日も全力応援でお願いしまいまい♪


posted at 08:13:03


明日の周南は天気が心配ですね~雨具の準備をお忘れなくね。


posted at 08:16:40


森 恵 / brand new day: http://t.co/SXlVCdMU @youtubeさんから 今朝は爽やかなこの曲から♪ 広島県出身の森恵さんは短大時代を愛媛で過ごしたんですってよ。応援よろしくお願いしますm(__)m


posted at 08:19:03


ひめキュンフルーツ缶 『ワタシダイイチキボウ』: http://t.co/M8p2yZqb @youtubeさんから 今朝の2曲目!It's Roooooooooooooooooooooooooooooooooooooooock


posted at 08:28:18


@chisei_fukase おはようございます。昨日、広島FMでこの間の宮島での模様が流れましたよ。LinQの歌もバッチリO.A(^^♪


posted at 08:43:44


絶好の運動会日和?! http://t.co/IhcHbkV1


posted at 09:00:22


良い天気っすなぁ~ http://t.co/aSOnxa4m


posted at 09:12:55


徒競走、堂々のビリ(^_^;)


posted at 10:19:27


@takanori502 残念ながら(T_T) 今日息子の運動会で休んでるので月末の連休は無理でした…社長に広島でのリリイベ激プッシュお願いしまいまいm(_ _)m


posted at 10:46:13


ちょっと待ってと言われたってぇ~♪


posted at 10:56:57


お弁当タイム(^^♪


posted at 11:54:47


お弁当タイム(^^♪ http://t.co/flREnVAK


posted at 11:57:06


ごちそうさまでした~ http://t.co/vq2V192S


posted at 12:14:18


@HERO_HKFC 行ってら~


posted at 13:33:14


新譜をレンタル解禁まで待てる奴が「ファンです」とかちゃんちゃらおかしいわ( `д´) ケッ!


posted at 13:45:18


雨が降って参りました(_ _;)


posted at 14:54:53


@HERO_HKFC 勝手知ったる福岡の街に行けないのは残念(´;ω;`)ウッ…いつも通りの全力応援おなしゃす(*゚∀゚)


posted at 15:20:30


@uuka1019 今日は画伯の運動会やけん行けんかった(´;ω;`)


posted at 16:05:59


@takanori502 ビブレホールでワンマンなんて凄いよひめキュン♪


posted at 16:26:56


防御率1点台なのに負け越しとか・・・・・・・可愛そ過ぎる(涙)


posted at 16:28:57


野球中継でバックネット裏に座ってて携帯で話しながらピースとかしてる奴、ホント馬鹿だよね( `д´) ケッ!


posted at 18:20:11


ジャイアンツ先制


posted at 19:23:51


ボウカーの起用が大当たり!


posted at 19:30:16


さ、お風呂入ってこよ


posted at 19:48:01


あぁ~もう明日仕事行きたくねぇ~絶対嫌な事ばっかりに違いないけど、明日行かなきゃ明後日以降もっともっと嫌な事ばっかりになるからやっぱり行かなきゃ(>_<)


posted at 20:17:31


基本的に仕事は楽しくない(--〆)


posted at 20:17:59


ボウカー無双?!


posted at 21:25:39


お金がいっぱいもらえるなら良いよなぁ・・・(--〆) RT @kodoten: 仕事はうざいことばっかだけどお金がいっぱいもらえるからがんばって我慢してます


posted at 21:34:34


同じくです(´;ω;`)ウッ… RT @ROJObird: お金がいっぱい貰えない仕事をしています…泣 RT: お金がいっぱいもらえるなら良いよなぁ・・・(--〆) RT @kodoten: 仕事はうざいことばっかだけどお金がいっぱいもらえるからがんばって我慢してます


posted at 21:46:00


素晴らしい♪ RT @yone1973: 今日の最大の目的。まゆりん。単髪のてめスポーツ後のリアル高校生に見えてしまう。それは私がロリコンやから?無理にタオルを広げてもらい、長さがわかるように。ありがと!#himekyun http://t.co/WKutL1uz


posted at 22:19:56


@yone1973 こちらこそありがとうございます。ひめキュンになかなか会いに行けないのでいつも楽しみにしています。


posted at 22:40:16


いろんなおと/commmons

¥3,150
Amazon.co.jp

恋が止まらない/BounDEE by SSNW

¥1,260
Amazon.co.jp

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥1,700
Amazon.co.jp