2012年10月24日のツイート | 不定期ブログ

不定期ブログ

不定期に気まぐれで更新

@soranaka004 Billy Preston大好きです♪


posted at 00:32:04


おはよぉ~


posted at 06:34:18


狸が車にはねられてる…ここそんなに田舎でもないんだが。


posted at 07:06:14


@EHIMEnoNOBU おはキュンです♪寒さに負けず頑張りまいまーいヽ(^o^)丿


posted at 07:13:12


今朝も「恋愛ミラクル」をシャッフルで聴いてるけど良い曲ばっかりでテンション上がる!ほぼ毎日聴いても全く飽きない!!


posted at 07:58:07


皆アップルの新商品で浮かれとるけど、貧乏人には全く関係ない話やけん( `д´) ケッ!


posted at 08:06:47


ジャニタレのドラマうぜぇ~飯が不味くなるわ( `д´) ケッ!


posted at 14:39:13


残業が終わらない。片耳だけ「恋愛ミラクル」が流れているのは秘密だよ(*゚∀゚)


posted at 20:41:59


@_inoure_ お疲れさまいまい(^^)/ ようやく今から終わりました~


posted at 21:11:12


お疲れ様です~ http://t.co/CCGaRAEG


posted at 21:56:56


恋愛ミラクル!!/BounDEE by SSNW

¥2,940
Amazon.co.jp

神の掟/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp