2012年10月23日のツイート | 不定期ブログ

不定期ブログ

不定期に気まぐれで更新

おはよぉ~


posted at 06:37:01


今朝はあいにくの雨ですが、ひめキュン聴きながら職場へレッツラゴー♪


posted at 07:38:53


朝から嫌な事があっても「恋愛ミラクル」シャッフル再生のモンスターから恋止まのコンボで吹っ飛んだわヽ(^o^)丿


posted at 08:23:26


素晴らしい♪ RT @yugechan0418: 昔は大人しめだったのに← RT @kumai_takahiro: 新しい写真まであざます!これは本当の天使様や!!RT @yugechan0418 http://t.co/eLqGyj0A


posted at 08:25:03


まみりも応援して下さってるのは広島在住者としては嬉しいね♪ RT @mad_tokyo: ムトウ楽器様では店長様が直々にnanoCUNE「衝動DAYS」を応援してくださっております。いつもありがとうございます。 http://t.co/QadGcAgw


posted at 12:44:58


「例えばのモンスター」聴きながら愛妻弁当(´~`)モグモグ #himekyun


posted at 14:50:36


ひめキュンが5人になってからのシングル3枚続けて聴いてるけど、カップリング曲もよいね~と改めて思った(^^♪


posted at 15:11:07


@_inoure_ いやいやお恥ずかしい(*´ω`*)


posted at 21:44:37


@_inoure_ 僕も「恋が止まらない」収録の3曲はどれも好きです♪「リードハート」もいつかライヴで聴いてみたいです~


posted at 21:47:00


やられたいっ(*゚∀゚) RT @017re_na: @_inoure_ @east_sefuri まいまいいっつもにこにこやけんあの真剣な表情にやられるぅううう


posted at 21:59:07


ナカマ♪(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)ナカマ♪ RT @_inoure_: @017re_na @east_sefuri 他界仲間(笑)( ̄∇ ̄)


posted at 22:15:30


nanoCUNEヽ(^o^)丿 http://t.co/jwhGZEly


posted at 22:36:37


今日は森恵 @megumimori さんの1stアルバム「いろんなおと」のフラゲ日♪ 良い曲色々入ってます!皆様も是非!!


posted at 22:45:29


名古屋の店なのにしず風&絆の新譜が1枚も入ってないとかあり得んわorz


posted at 23:03:28


「こんな私でよかったら」って良い曲だよね~ http://t.co/0dfKbx7k


posted at 23:52:31


いろんなおと/commmons

¥3,150
Amazon.co.jp

チェッカーフラッグをとめろ/T-Palette Records

¥1,000
Amazon.co.jp