資金作り | FXで儲けて海外旅行へ行こう!!

FXで儲けて海外旅行へ行こう!!

年に1度は海外旅行に行きたいなぁ。

と、いうことで、いろいろがんばります。

おうちを買うための資金集め。


FXの口座から80万ほど、出金依頼をかけました。


これで、FXの投資額は20万円になります。

すべてあぶく銭での運用となる日も近いかな・・・。


出金後の口座残高は500万ちょっと。

まずまずのパフォーマンス。


ただですね、今は調子がいいので、余裕に感じていますが、為替は怖いからなー。

一日で100万くらい軽く動いちゃうこともあるし・・・。

あとで恐ろしい目にあうかも・・・。


マージンコールを想像し、資金引き上げを見直すべきか考えてしまうところですが、ローンの額は減らしたい。

自己資金20万なら最悪溶けてしまっても許せるかな。

ここで使わなかったら、何のために投資しているんだ!!


ま、そういうことで・・・。