殺陣教室日進月歩中! | eastonesのgo!go!日記

eastonesのgo!go!日記

新感覚の時代劇スタイルを追求した劇団 EASTONESのblogです。公演情報や、イベント情報を随時公開していきます!

殺陣教室が始まってからずっと頑張って来られた大西さん!
座長 石田が補助講師としてお手伝いをして来たTMアクションにも参加されていた事から考えると10年近くになります。
本当に劇団公演、イベント、殺陣教室と全てにおいてお世話になってます(笑)
殺陣教室では、基礎から少しずつ少しずつ稽古を重ね刀など触った事も無かった普通の女性が現在ではアクション女優よろしくカッコイイ殺陣を披露出来るまでになりました。




前回とは納刀の所作が違います。
こんな細かな違いも体得出来る様になったのはやはり!
好きこそものの上手なれ ですね(^_−)−☆

殺陣教室で一つ一つ積み重ねていけば皆さんも大西さんの様になれますよ!

さぁ次回は18日月曜夜7時から!

原宿studio ovaにて。

申し込みは、

info@eastones.jp まで(^-^)/