studio ovaオープニングレセプション! | eastonesのgo!go!日記

eastonesのgo!go!日記

新感覚の時代劇スタイルを追求した劇団 EASTONESのblogです。公演情報や、イベント情報を随時公開していきます!

{8D261FC6-3FDC-477B-BC54-7F531C0BE39E}

原宿に新しくオープンしたstudio ovaのオープニングレセプションにEASTONES殺陣教室の紹介の為、イベントパフォーマンスして参りました!

座長 石田、オリジナルメンバー富永研司、超新人の森洋人。

即興で作った時代殺陣と現代アクション!
集まって頂いた皆さんにも体験して頂きました(^-^)/

途中、飛び入り参加してくれた小学三年生の女の子。
この殺陣見て下さい!



いきなり演ってこのクオリティー!
はい。
実はEASTONES殺陣教室に来てくれてるコなんですねぇ(笑)
知らない観客はホントにこんな凄いコが居るんだ!と驚いたみたい(笑)

女の子は事前に軽い練習をしてたんですよん(笑)

EASTONES殺陣教室は5月中は別場所での開催ですが、生徒さんが集まり次第に6月辺りから随時開始します。
studio ovaのホームページにもスケジュールがアップされますので、チェックして下さいませ。
EASTONESホームページやこのブログにも詳細分かり次第アップしますのでお楽しみにーっ!!