こんにちはニコニコピンクハート

大人の夢の叶え方Wish list主催のみきですキラキラ

 

 

 

 

みゆさんと真美子さんと

3人で感謝ノートを

書くことになりましたピンクハート

 

 

 

 

大好きなお二人と

毎日シェアしあえるなんて最高に嬉しい爆  笑

 

 

 

 

感謝ワークは私も大好きなワーク

3人でやることによって

3人のエネルギーが合わさって

さらに、さらにエネルギー拡大

 

絶対良くなるしかないピンクハート

 

 

 

と、いうことで、早速書き書き気づき

 

 

 

 

書きたいことを書きたいだけ書く

そこがポイントびっくりマーク

その軽さこそが、

ピュアなエネルギーを生み出す

未来は加速していくのーウインク飛び出すハート

 

 

5日間と言われていましたが、

土日を挟むので実質1週間笑照れ

 

 

 

いやいや、ただ私が

勝手に土日もやっていただけ

でも、ちゃんと真美子さんやみゆさんはコメントしてくれましたラブキラキラ

愛ですね目がハート愛飛び出すハート

 

 

1人でやるより

他人の観測が入ったほうが

その人のエネルギーも上がります

今回も様々な引き寄せがありました!

 

 

1,500,000円以上の引き寄せ

親子の時間

憧れの方からのお仕事をゲット

受講生さんからの良い報告

3,000,000円引き寄せ

講座お申し込みが多数入る

etc..

 

たくさんありますが

たった1週間の量です

凄くないですか?びっくり笑い

 

 

1人でしたときのワークよりにっこり

3人でしたときのワークの方が目がハート目がハート目がハート

ワクワク度合いも上がる

引き寄せる内容も大きいものになる

自分事のように喜べるびっくりマーク

 

 

 

それが無料で、5日間体験できるのですラブ

 

満美子さんとみゆさんの感謝ワーク体験はこちら💖