大変遅くなりました
7月のレッスンのお知らせです
来月は「イングリッシュマフィン」と
「メープルパン」を作ります
持ち帰り生地は「イングリッシュマフィン」です
7月23日(木) 11:00~
7月24日(金) 11:00~
7月25日(土) 11:00~
イングリッシュマフィン
直径8cmのセルクルで焼きます
メープルパン
メープルの優しい甘さが美味しいパンです
結ぶ成型も楽しい!
来月もご参加お待ちしてます
ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」
さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて
パン教室やってます

