スコーン | いーすとはうす

いーすとはうす

ホシノ天然酵母パン教室

スコーン、作りました~ルンルン

「hidamari」さんのレシピです

 

本来は丸い型で作ってましたが、家に

丁度良い大きさの型がなかったので

カットしただけ

 

ブルーベリー(冷凍)がたっぷり

入ってます

焼く前にクリームチーズを乗せますが

なかったのでなしで作りましたチュー

 

甘さ控えめでとっても美味しいスコーン

クリームチーズが入ると更に美味しい

と想像できます 笑

今度作る時は絶対いれよう爆  笑

 

ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」

さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて

パン教室やってます