Wチーズイングリッシュマフィン | いーすとはうす

いーすとはうす

ホシノ天然酵母パン教室

試作中のパンです照れ

クリームチーズととろけるチーズの

イングリッシュマフィン作りました~ルンルン

 

スライスチーズがあったので半分それに

してみましたウインク

 

上に天板をのせて焼きます

いい焼き色!

できあがりはあんまり変わらずですね爆  笑

 

中のクリームチーズ、少なそうでも

食べるとしっかりクリームチーズの

味がします

 

上のとろけるチーズの味はクリームチーズに

負けちゃうかな

でも美味しくできました照れ

 

ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」

さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて

パン教室やってます