バタースコッチブレッド | いーすとはうす

いーすとはうす

ホシノ天然酵母パン教室

いや~久々に一発目で美味しいパンが

できて、めっちゃ嬉しいです照れ

 

バタースコッチブレッド、初めて

作りました~ルンルン

そーいえばこんなパン、昔よく

パン屋さんで買ってたような。。。

 

すーっごくリッチなパンですウインク

 

バタースコッチソースを塗って、生地を

カットして層にして型の中に

成型も楽しい~ルンルン

 

ソースが多すぎたのか、型の底に残って

しまいしたアセアセ

もったいない

オーブンシートを敷いて、焼きあがったら

少しそのまま置いておけば生地に入って

いくかな?爆  笑

 

1枚1枚層を剥がして食べました

美味しくて一気に食べちゃったくらい

うまくいきました~ラブラブ

 

いや~でもカロリー高めのパンなので

危険です 笑

 

ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」

さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて

パン教室やってます