本日のレッスン! | いーすとはうす

いーすとはうす

ホシノ天然酵母パン教室

今日は急に寒くなりましたね~雨

生憎の天気でしたが、本日はレッスンでした!

 

今月は「白パン」と「パンブランオーレ」照れ

 

白パンはとっても万能なパンです

冷蔵庫で冷やしてもふわふわは変わらず

卵サンドにしても美味しいです~ルンルン

 

パンブランオーレ

型に入れると外のカリカリ感がすごい!!

大好きなパンですおねがい

 

手作りジャム(柚子)いただきました~ラブラブ

 

早速、パンブランオーレで食べさせて

いただきましたウインク

めっちゃ美味しい~ラブ

 

白パンでも合いそうです

次は白パンと柚子ジャムで!

 

本日も美味しく楽しいレッスンでしたルンルン

 

ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」

さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて

パン教室やってます

http://jasminnao.wix.com/easthouse