今年最後のレッスン! | いーすとはうす

いーすとはうす

ホシノ天然酵母パン教室

去年に続き今年も最後のレッスンは友達です照れ

去年は一人、旦那さんコロナで来れなくて

なんと今年は違う友達のお子さんがインフルアセアセ

今年も一人かけてのレッスンでした笑い泣き

 

今年はパンドミとシュトーレン

ふわふわの生地が美味しい

私が今年一番ハマったパンです爆  笑

 

仕上げ発酵中にランチタイム~ナイフとフォーク

いつも申し訳ないな~と思いながら

色々おかず持ってきてもらってます

私はコーンポタージュ

 

鶏肉料理やサラダや・・・

本当、いつも美味しくて楽しみの一つですウインク

 

シュトーレンの試食とデザートは

キウイのスコップケーキ

ホイップにヨーグルトが入ってるので

さっぱり食べれるかな~と

 

最後にかわいくラッピング

 

今年も全員揃わず残念でしたが

楽しいレッスンができましたニヤリ

 

ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」

さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて

パン教室やってます

http://jasminnao.wix.com/easthouse