忙しい時に、お肉があればOK! | 奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

秘境食堂?奈良県の田舎の隠れ家的(笑)食堂で、和食と郷土料理を楽しく体験できる料理教室を2017年秋より再開いたします。(Japanese Cooking School)

こんばんは。

堺市なかもず 家庭料理が学べる自宅お料理教室の泉本です。

皆さん、コレ!ご存知ですか?







お店で見た事はあるけど。。。使った事ないかも、って方多いと思うのです。

コレって、ハンバーグ作る時に、なんと!

玉ねぎがいらない、超お手軽に美味しいハンバーグが作れる最強アイテム!

ハンバーグヘルパー

忙しい時のご飯作りって、大変じゃないですか?

そんな時に便利ですよ。

お肉って案外冷凍とかしていません、でも玉ねぎやパン粉がない!

こんな経験ないですか?

そんな時に、これが1つあると、ちょっと嬉しいかも (^O^)/

で、今レッスンに参加された生徒さんには、コレをプレゼントしていますよ。