2024年 5月14 日(火)

こんにちはうさぎクッキー


今日で息子が5か月になりますニコニコ

娘は2年生になってだいぶ慣れてきたみたいですハートのバルーン


2児のママ歴はまだまだ浅く、毎日眠くてたまりませんが🥱、優しい娘とニコニコ息子に救われている毎日です飛び出すハート(娘の声はでかくて困る真顔笑)



離乳食始めなきゃな〜

始めたら一生続くな…

と理由をつけてタイミングを見計ってますよだれ


先日、初節句は無事終えましたカブト




和室を作ってよかったですピンクハート

(主人の実家のトイプードル、キアラちゃん気づき

写真に疲れちゃったかな…笑い泣き笑)



袴はサイズ80を購入ピンク音符

来年も充分着れそうです照れ


良い記念になりましたにっこり乙女のトキメキ


それから、主人の両親を連れて初めてウェルビー箕面へ気づき

小林住宅のモデルハウスを体感してもらいましたニコニコ

ただ、私としたことが…

写真撮り忘れてしまいました無気力


詳しくはこちらにまとめてます下矢印立ち上がる





さてさてピンク音符
家関係のお話としては、玄関ポーチを可愛くしたんです照れ

Before



元々結構シンプルな玄関ポーチだったんです笑ううさぎ





それが…





After



じゃんピンクハート



可愛くなりました照れ

カフェみたいじゃないですか?デレデレコーヒー



THE FARMで購入しましたクローバー


ユーカリグニーは色と形が可愛すぎて…目がハート



玄関通るたびにニヤニヤしていますほんわか

instagramでリール動画も作ったのでぜひ見てもらえたら嬉しいですハート





最近娘がハマってるアグリーベイビーも出てきますニヤニヤ





では、今日はこのあたりで…花

またのんびり書こうと思いますニコニコ



ありがとうございましたぽってりフラワー