2023年 11月 24日(金)


こんにちはうさぎクッキー


前回の油性マジック記事がアメトピに照れ

エタノールパワーですね拍手




Hanaさんのyoutube動画もupされてましたねおねがい


とっても素敵でしたハート

動画だとより魅力が伝わりますねキューン

私は動画は検討中でして(お話できる自信が…絶望)、他の方の動画もたくさん見たいですニコニコ



カタログ撮影は無事終わったので、またプロの方のデータをいただいたらupさせていただきますラブラブ

ドキドキデレデレ



さてさて、今日はみなさんお待ちかね(であってほしいニヤニヤ)の洗面台Afterバージョンですピンク音符



最後に、後付けした幅30cmの棚との高さの差が気になっていたので…



ギコギコ切りまして…ニヤニヤ




高さもバッチリピンクハートピンクハート




お気に入りの洗面台に大変身しましたおねがいキラキラ



最後に…🎄

IKEAのトムテをとりあえず飾りましたピンクハート




玄関での存在感がすごい笑

他も少しずつ飾っていこうと思います照れ

ありがとうございましたハート



easterfamily ꪔ̤̮*.˚



自己紹介はこちらハート


過去のアメトピはこちらハート


ランキング参加していますおねがい
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村