2023年 1月 18日(水)


こんにちはうさぎクッキー

今日は義父の誕生日です飛び出すハート

娘も今月誕生日ですし、地鎮祭、着工も今月なのでおめでたいことが続きそうです立ち上がる




さて、今日はゴミ箱についてです乙女のトキメキ

前回カップボードについて書かせていただきましたドーナツ



https://ameblo.jp/easterfamily/entry-12783428665.html




我が家の横幅サイズは900×750×900mm気づき

そして、750mm幅の下2段はゴミ箱用に空洞にしています拍手
よくInstagramでもみるKEYUKAのゴミ箱45Lを3つシンデレラフィット!ってやつをしたかったので…おねがい


早速、KEYUKAのhpで検索音符
https://www.keyuca.com/shopping/products/list.php?category_id=584



45L入るL LサイズはW26.5cm×D43cm×H60.7cm
開口時(W27cm×D43cm×H72.7cm)鉛筆


おやおや?驚き
27cmを3つ並べるとなると81cm…
まさかの700mmに入らなーい無気力無気力無気力


みなさん900mmに入れてたんですね…真顔




そこで、KEYUKAのゴミ箱のサイズダウンを考えました笑い


27L入るLサイズ
W22cm×D42.5cm×H48cm
開口時(W24cm×D41cm×H60cm)鉛筆


3つで72cm……

入らない上に、やっぱり燃えるゴミ用だけでも45L欲しい…泣き笑い!


じゃあ45Lを1つにして、27Lを2つ(缶とペットボトル)にしようかなと…もやもや

でもそれぞれの高さが揃ってないのがどうも気になっていました赤ちゃん泣き


…….……もやもや


いっそKEYUKAじゃなくていっか…笑い泣き


そこで出逢ったのがSOLOWです飛び出すハート

https://www.risu-shop.jp/c/dustbox/17746-3




SOLOWのゴミ箱は45Lと35Lの高さが48cmで同じ拍手(開口時は3cmの差があります)




45L入るLサイズ
W27cm×D42.5cm×H48cm鉛筆

35L入るMサイズ
W22cm×D42.5cm×H48cm鉛筆


なので、45Lを1つと35Lを2つ並べると
幅が71cm照れ


無事750mm幅のカップボードに入ることになったのです泣き笑いハート



これでゴミ箱問題解決ニコニコ花

左右にフタがひらきペダル式




キャスター付き



ゴミ袋の取り替え時に便利なロック機能




ランキング参加していますおねがい
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村