タロット占い師の二条ちえです☆


今日の午前中は

もりえみさんのオンライン起業コンサル

2日目でした♡



派手な女ってタイトルは何?と

思われる方もいらっしゃると思いますが

これは私とえみさんが話していく中で

よっしーに見守られながら

えみさんがセルフイメージみたいなものを

伝えてくださった時のキーワードです。


色々話すと結局派手な女って

オカンのことで

これからやることもオカンみたいなこと。


あの頃SNSとか無くて

それでもあんなに派手やったから

今のやりようによっては尚更

派手になるかもしれないですが、

やるしかない。


えみさんがよく言ってるのは

人生は一度きり。

思いついたらやらせてあげようよって

今日も伝えてくださりました。


***


急に話は変わりますが、

えみさんの今日のブログ見ました?



途中に私の名前もあるんですけど、

朝に読んでびっくりしました🫢

まだえみさんと関わって4ヶ月?

私について

好きや大切なまわりを大事にするって

感じて頂けて

(声で分かるんやったかも)

今日も

好きなことや

自分を大切にしたいと思って

行動出来た過去は

素晴らしいって伝えて頂けて

嬉しかったです♡


思い返してみたら

派手な女好きでした♡


ということで

好きなことやります♡


☆☆☆


オンライン鑑定受け付けています。

料金は鑑定1回30分でお氣持ち金制です。

近所で募金したり神社参拝してください。

日程は相談しましょう。

お悩みがないなら雑談でも大丈夫です👍

こちらをタップして

鑑定希望もしくは

雑談希望と呟いてください💕


おまけ


今日の簡単すぎるワンオラクル



繁栄する

業績上昇

努力が実る

リーダーシップ

注目の的になる


桃は不老不死


氣になる言葉ありました?

あったら胸に手を当てて

じんわり感じてみてくださいね(´∀`)


最後に

数ある中で
こちらのブログを読んで頂き
ありがとうございました!♡