佐伯仁志さん
(やってきたことが凄すぎる

小林威之さん
(とてつもなく一言言葉が凄い人

野崎ふみこさん
(人物画のバランス天才家族的存在

なかむらじゅんこさん
(パスタ世界一宇宙一

弓明子さん
(愛のカウンセリング言葉が凄い

寺本順子さん
(信じている力が凄い意思も強い

江頭2:50さん
(受け身が素晴らしすぎる真似したい

濱口京子さん
(無自覚の癒し系

狩野英孝さん
(あんな人がいたら笑い止まんない

高田純次さん
(年齢を感じさせない面白さ

たからさん
(どんなわたしでも認めてくれる

愛田ゆみさん
(性格が良くてイラスト最高

Sunnyちゃん
(信じてくれるし面白すぎる

まさこちゃん
(言葉から花が咲いている(癒し

ひろにゃん
(頑張り屋さんたくさん考えてくれる

まーみちゃん
(ずっとずっと変わらず与えてくれる

みかりん
(凄いのは自分なことに来年気づく

ひろみちゃん
(恩を忘れない人のことを大切にする

ゆうひちゃん
(困った時も助けてくれる出来る女

ちえちゃん
(好きや大切なまわりを大事にする

よっしー
(可愛すぎるイラストで羽ばたく

向江好美さん
(頭が良くて見えない世界も言語化

生徒で
どまき、ちあ、もこちゃん
のんちゃん、えっちゃん、
のりちゃん、つばさちゃん
あやちゃん、なおちゃん
あゆみちゃん、えりちゃん
ちはるん、ゆうこちゃん
ちかちゃん、マッキー
とこちゃん、はるちゃん
ともちん、ゆかちゃん、まゆ
あまみちゃん、あいちゃん
などなど、書ききれないくらい
繋がり続けてくれる🙏
ありがとう♡

山本時嗣さん
(素晴らしい目がある転換期

鈴木七沖さん
(本を出せたのは七沖さんのおかげ

ケプリさん
(出来るを引き出す天才の宇宙人

吉武大輔さん
(優しい世界見えない世界の先生

Mr.Children櫻井さん
(歌声がとにかく泣ける

倖田來未
(全身でたくさんのひとを感動の渦

小田桐あさぎさん
(幸せの原点に戻れる人

武田双雲さん
(あそこまでの天使は素晴らしい

ママ友多数
(どんなわたしも好きでいてくれる

学校からの友人多数
(ひどいところも笑ってくれる

竹ノ塚の予約の取れない
美容師の高橋さん
(直ぐに行動する実力派経営者
アイリストの五十嵐さん
(お客様のために全力経営者
ラーメン和の店長
(凄いのに楽しいことを提供する
マナルトネイルの社長
(どんなあなたも経営できるを見せる

竹ノ塚の銚子丸
(ホタテと白子が美味しい
舎人の天府
(回鍋肉、エビチリ、黒酢酢豚最高


早速呟き嬉しい♡会うかもしれませんね💕


西新井のくにやのオイキムチ
(クレジット決済いれてください希望
西新井タリー屋カレー
(バターチキンカレーとナンが最高

梅島の椛屋
(ミルクティークリーム1番

中本本店のお店
中本草加店の店長
中本御徒町店
(中本を食べると幸せです

池袋のジャスミンタイ
(土日の揚げ海老カレー、パクチー
 


蕎麦茂三郎

(師匠の人柄と蕎麦1番美味しい!

蕎麦茂三郎



妹と妹の家族
(沼も天国も地獄も見てきた人

お母さん
(与える助けるを全身でやる人
お父さん
(どんなことが起きても大丈夫
お父さん(亡くなった)
(わたしのことを大好きで居続けた人

大ちゃん(旦那
(どんなわたしでも愛してくれる
娘4人
(命にも変えられない大切な存在
長女の旦那さんと孫
(新しい家族大切な存在

大ちゃんのお母さん
大ちゃんのお父さん
大ちゃんの妹さん旦那さん
大ちゃんのお兄さん奥さん
(3人の子連れでも喜んでくれた


犬2匹猫
(言葉が話せないけど心で繋がる

後半は好きな人になってきましたが
ある意味尊敬する人です

好きな食べ物

ヤクルトのファミリーパック袋
(福島のおばあちゃんの家に行った時隣に住んでる
ヤクルトのおばさんが毎回ジョアとヨーグルト全種類
持ってきてくれた時から特別感凄くて大好き)

クラブハリエのバームクーヘン
(甘くて疲れがいっきに吹っ飛ぶ)

ままどおる
(福島を思い出すし美味しくて好き)

好きな場所

宿木カフェ
(猫に癒されるお食事3セット激推
鳥カフェ
マザー牧場
(動物がいっぱいで可愛い
マザー牧場





カワウソも好き❤️



住宅展示場巡りも好き


花屋さんも好き



二木の菓子が好き


本屋さんが凄く好き


体の水分全部コーヒーでできてる?

ってくらいコーヒーが好き!


ネイルが好き

車が好き

スマホが好き

ルイヴィトンが好き

シャネルが好き

家が好き

歌が好き


大家族のテレビが好き


気づいたら好きで囲まれて

生きていた


関わってくれてありがとう♡


あなたとも出会えるの楽しみに

しています💕



ママ友の中で1番仲良しの

中国の友人が間借りでお店出した

美味しかったーーーーーーー♡


わたしの好きと是非

繋がってみてください✨


竹ノ塚の予約の取れない

お店に関してはまた、改めて

店名記載します✨