6月発売の新商品色々‼️ | east244のブログ

east244のブログ

カーショップEASTの日々の出来事を紹介します♪

今日から6月、て事で各社から色々楽しみな新商品が発売されますのでご紹介を♪

まずはユピテルから全方位ドラレコの新商品ZQ20がもうじき発売‼️

液晶付き360度ワンカメラモデルやけどスタイリッシュでいい感じ(^^)お値段は2万円代後半なんで前方のみのハイクラスモデルとあまり変わらない値段設定と良心的ですねー
今月中頃発売、絶賛予約受付中です‼️
で次にご紹介するのは仮想アースで話題をかっさらった光城精工から発売になりましたPureコンディメンタNve-03‼️名前からもわかるようにPureになります‼️
説明すると話長なりそうなんで気になる方は下の画像を参照して下さい‼️

難しい文面読んでもわからんって方はディスプレイ導入してるんでお試し可能(^^)笑笑
こちらはすでに発売中です‼️
でパイオニアからも面白そうなものが出てたりします‼️
1DINサイズのフローティング9インチデッキ‼️ちょい古の欧州車に使ったら面白そう(^^)
で最後は皆さん大好きココイチから手仕込牛メンチカツカレーが今日から発売‼️
て事で今日はさっそくいただいてます…(´・_・`)
歴代ナンバーワンに美味しい笑笑