サブ用アンプって1番大事かも… | east244のブログ

east244のブログ

カーショップEASTの日々の出来事を紹介します♪

今日で5月も終わり、て事で今日は日本ダービー🏇無敗のダービー馬誕生するんかなぁ&馬券当たりますように🙇‍♂️
では最近の作業のご紹介♪
シーズン前はマリン事業部が御盛んになります(^^)オーディオ屋さんらしからぬチェーンブロックにてジェットを吊るしてトレーラーの車検を3台‼️

で車検行ってる間にジェットの方を各部点検‼️
まぁまぁ大変な作業笑
で昨日はS氏のエスクァイヤのオーディオグレードアップ⤴️
今回はアンプ交換、選んだアンプはDLSのCCi-2♪
ディスプレイで聴いてめっちゃ良かったんでまずはフロントに入れたりサブ用に繋いだりして聴き比べ‼️ちなみに聴き比べしたフロントのアンプはsinfoniのヘリテイジワン♪
sinfoniと言えばA級動作のプレシジョンシリーズが人気ですが意外や意外、総合力で言えば実はヘリテイジの方がいい音するんです(^^)
で結局サブ用に投入♪こちらは3万円代のモノラルアンプからの交換で格段に良くなりました♪
サブ用アンプにお金掛けるのんもったいないって思われる方も多く意外と手を抜きがちなところかと思いますが1番変化を感じ取れるくらい大化けします‼️特にS/Nがめちゃくちゃ良くなります(^^)なんで今後のシステムアップ候補に入れてみて下さい⤴️