まいど大阪2017無事終了‼️ | east244のブログ

east244のブログ

カーショップEASTの日々の出来事を紹介します♪

今年1年の締めくくりイベント、まいど大阪2017‼️1日遅れとなりましたが当日のレポートを…
今年は全国のユーザー様からも多数のエントリーがあり過去最大のエントリー数…朝イチからスタッフ総出で準備をしまして朝の7時に搬入開始!
{AE46AD19-0AB1-4903-9750-266FC4B73461}

かなり詰め詰めな感じになりましたがなんとか190台近い車も無事搬入終了!エントリー台数が50台以上あるクラスもあり開会式前の9時より審査開始!
{5EAF60C9-F8D6-459D-974D-E087D795C638}

(途中ジャッジアテンドでバタバタしてまして画像無し(´・_・`))
そして例年以上に豪華景品が揃ったビンゴ大会!新型まいどギャル達の司会で進んで参ります‼️
{CF1D9BED-0147-4F4A-AD0C-A4E1F7F56EFF}

{53DD9E08-DE23-4D03-AEC4-37407D038AB5}

そんな中1番くじを引いたのは実はうちのお客さんN君^ ^
{04B25361-2F16-4AAC-BA8B-574EA0A94F33}
空気清浄機をGETです‼️
{A55F30E4-D4B3-448A-8D32-E40C3F7032CE}

そしていよいよ審査結果発表!既に周りは真っ暗になっております。
{F40F985D-DC10-4CB6-95DF-600CEA7544AE}
今年は当店から8台エントリー、ファーストCにエントリーのN君と最多エントリーの激戦BクラスでアウトバックのHさんがなんとか入賞💦特別賞3本含めて計5本のトロフィーをいただきました^ ^
{F66A19F2-1F59-4309-B3F0-88CD5526FBB1}


{236B08AD-0E08-4E8E-893B-B2702654656E}
今年は自身がありましたがさすがにレベルが高い…まだまだ勉強が必要ですね(´・_・`)

そして搬出後、誰もいなくなったATCにてお客様のお車を並べて記念撮影^ ^
{55C0A92E-FA55-4F40-B1FF-E53E406E0130}
からの焼鳥屋で反省会…

こんな感じで今年のまいど大阪も無事終了となりました。それでは最後に参加されましたユーザー様、ジャッジの皆様、メーカー様ならびにショップの方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します‼️