森の国 大山フィールドアスレチック:2017年9月 | MURAHOUSE

森の国 大山フィールドアスレチック:2017年9月

9月最終の土日

むすめの運動会

どんだけ、行事やねん!!

 

っで、例の自分のために生きるので

運動会は仕事で参加せず

終わってから、キャンプ行こうぜと

 

久しぶりのキャンプ

そもそも、家にじっとしていることが

苦手なので キャンプするんだけど

観光とこかも そういえば、好きだよなと思うと

(残すは沖縄と 各島々くらいだなと

 日本で行ってないところは)

 

わざわざキャンプしなくても

観光地巡ったほうが面白いよなと

そんな理由で 最近、キャンプしてなかった。

そういえば、3週目はキャンプする予定だったけど

台風だったなと。

 

キャンプは 家に居たくないのと

子供の自制心を育てるためだな

 

去年に続き、ここのキャンプ場

アスレチックで遊ぶのが目的なので

オートサイトで 荷物は極力少なめに

 

とうとう、朝ごはん抜きの

ブランチキャンプになりました。

自分はほぼ、朝ごはん食べないから

いいんだけどね。 子供がね、、、、

 

 

 

 

 

 

山のキャンプは寒い、寒い

足暖かいの図

 

帰りに 新しくできたパン屋に

パン屋好きですよね〜

女の方は