6/21ママタッチ締め切り | 表参道でベビーマッサージ & ハンドトリートメント*「ママサンドゥ日和」

表参道でベビーマッサージ & ハンドトリートメント*「ママサンドゥ日和」

表参道 で タッチケア(アロマ ベビーマッサージ)を行っています。

あたたかな手で触れる親子のスキンシップは、やがて実を結ぶ 

こどもたちのハートのねっこを育むお手伝いとなるでしょう。

さあ 今月も表参道でママサンドゥ日和!!

こんばんはやや欠け月


次回のママタッチ6/21(木曜)は、


参加人数を、すでに ご応募いただいている6組様で、定員を締め切りいたしましたベル



助産師の il-manoさん いらしてくださいます


ママ達の育児の質問など、時間が取れることと思いますラブラブ


参加される、ママさん達は 


あんなこと こんなこと  il-manoさん へ聞いちゃってくださいね~!!



それにしても・・・・

暑かったり、肌寒かったり


半袖を着たり、上着を羽織ったり・・・DASH!


気温差に、体調を崩されないように 皆様お過ごし下さいませ



hiroko チェブとカエル