仕事始まりました | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

ご無沙汰してます。

私、今年は杉の花粉は大丈夫だったのですが、ヒノキの花粉は反応してしまって辛いです。

4/2より長女仕事に行きはじめました。
朝ちゃんと起きられるのか心配してましたが、なんとか起きて通ってます。

土日休みなので、土日は私がホッとしています。


長女はラーメンが好きなのでたまーに食べてますが、やはり小麦を食べると調子が悪いそうです。


最近わりと調子が良かったのは小麦を避けていたからかなー?


さぁ今週も始まりました。
母はまた気が抜けません。