卒業式 | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

今日は長女の卒業式でした。




受験の時は、長女の体調も最悪で、父も亡くなった後で、更に次女も受験で大変だったなぁ。

受かった大学が家から遠くて、過眠の長女は朝起きるのが大変で起きなくて、なんど私と喧嘩をしたか。
学校で具合が悪くなって迎えに来てと言われて行った時も遠かったな。

色んなことがあったけど、とりあえず栄養士の資格もとれて卒業もできて良かったです。

4月からは社会人。
毎日毎日朝起きられるのか、、、
ホントに不安です。

がんばれ長女!がんばれ私(笑)