結果 | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

先日、長女の検査結果を聞きに病院へ行きました。

お母さんの考えすぎですよ、と言われると思っていましたが、先生から言われたのは、

これだけ脳血流の低下があってこれだけの症状があるのは、間違えなく子宮頸がんワクチンの副作用でしょう。
救済請求の書類を書きますから、次回持ってきてください。
膝の脱力発作は、専門の先生に見てもらいましょう。今日予約をしていってください。

でした。

え?
脳血流の低下?
どうなっちゃうの?


朝起きられなくなってしまったのも、勉強ができなくなってしまったのも、膝の力が抜けてしまうのも、皮膚の症状も、副作用のせいだと。

注射を打っただけなのに、そんなことになるなんて考えもしなかった。なんで、注射うたせちゃったのかな?

色んな症状が出てきたのが、注射を打って一年以上たってからだったため、副作用と気づくのが遅くなってしまった。

起きられないのも、学校へ行けないのも、成績ががた落ちしたのも、病気とわからず学校の先生からもだらけていると思われて、かわいそうだったな。

うちは、たまたまわかったけど、わからないで学校へ行けてない子もたくさんいるんだろうな。

早く普通の生活が出来るようになってもらいたいと願います。

今日、市に電話をして書類をもらおうと思います。