皆さんこんにちは!受付の島袋です。

お盆も終わり、季節は秋へと向かっていますね♪

 

先日、お盆休みを利用して実家へ帰省しました。

数年振りに夏に帰りましたが、広島に負けないぐらい沖縄も暑く、こんなに暑い所だったかな?と思いました。

実家に帰ると一日一日がとても貴重な時間で楽しく過ごすことができました!

 

 

さて、皆さんはデンタルフロスを使用していますか?

私の母は毎食後、歯磨きの前にフロスを使用していました。

『いつもやっているから』と習慣になっていてやらない日はないそうです。

 

デンタルフロスを使えば、歯ブラシでは取り除くのが難しい食べかすや歯垢もすっきり取り除くことができます。また、口臭の原因を取り除くことができるので、口臭予防にも繋がります。

 

まだ使ったことのない方、小さいお子様のいるご家族、一度使ってみませんか?

イースト歯科では数種類のフロスを置いてあります。

子供用もありますのでご家族で歯の健康を守っていきましょう!

使い方を覚えて習慣にするといいですよ♪