こんにちは😃
歯科衛生士の木曽です。

だんだんと気温が高くなり、夏になるのをワクワクしながら過ごしています!GWは、普段行けないところまでぐるっと旅行に行かせていただき、美味しいものを食べ過ぎてしまいました。。

新元号になり、当院もみなさまのおかげで21周年を迎えることが出来ました。今後ともよろしくお願いします。


さて、先日、フリーランスの谷垣裕美子先生をお招きし、院内セミナーを行いました。

日々、みなさまのお口の健口を願って診させていただくにあたり、疑問に思うことや最新の情報など多くのことを学ぶことが出来ました。

午前中の講義では、谷垣先生や他の衛生士のみなさんの意見を話し合う場になり、すごく内容の濃い時間になりました。

仕上げ磨きはいつまでしたらいいんだろう?
どうしたら子供が歯磨きを好きになってくれるだろう?
反抗期でなかなか歯磨きしてくれないんです。。


そんな疑問や心配事にも的確にお答えしていきたいと思います!

分からないことや心配なことなどあれば、何でも相談してくださいね!スタッフ一同お待ちしております。